中海と宍道湖、二つの湖に囲まれ、

市の中心には二つの湖を結ぶ大橋川が流れている『水の都 松江』。

そんな松江市には、地下1250m、およそ77℃の高温泉

“松江しんじ湖温泉”が湧き出しています。

「松江ニューアーバンホテル」は、宍道湖畔に位置し、

刻一刻と表情が変化する「水の都」を眺めながら、

ゆったりとした時間を過ごせるビジネスホテルです。

ビジネスホテルと言っても、

そんじょそこらのビジネスホテルとは違います!!!

細やかなサービスとホスピタリティがすごい!!!

無料の貸し出しグッツや…

これでもかっ!!というほどの

種類豊富なアメニティバー(笑)

色浴衣も選べます♪

こんなに取ってきちゃいました(笑)

そんな「松江ニューアーバンホテル」に、

温泉内風呂付特別室『美肌スパルーム・湖夕』が誕生!!!

女子ウケ間違いなしの可愛いらしいお部屋です♡

掘りごたつタイプのデスクもあるので、

お部屋で快適に、温泉ワーケーションもできますね♪

ベッドサイトには、

アロマディフューザーとアロマオイル

無農薬“ハーブティー”

「石見香茶」

お部屋でモニターを見ながら

パーソナルトレーナーと一緒にストレッチができる

オリジナルの『美肌・美活ストレッチ』DVDなど

美活プログラムがいっぱい!!!

POLAとコラボレーションして作成された

お風呂上りに実践できる「美肌指南書」

正しいスキンケアの仕方が

とても分かりやすく詳しく書かれています!

客室の洗面台と温泉は

こんな感じです!

レプロナイザーのドライヤー

湖夕オリジナル今治タオル

ミラブルプラスのシャワーヘッド

美顔ローラーなど

美肌を目指せる上質で最新のアイテムが備え付けられています。

ビジネスホテルであることを忘れてしまうほどの

広くて贅沢な内湯

ビジネスホテルなのに旅館のように

お部屋で好きなタイミングで

温泉三昧なんて…

贅沢~~~♡♡♡

男女別の大浴場もあります!!♨

とても大きな浴槽!!

大窓からは宍道湖ビュー☆☆☆

絶景温泉でございます。。。

泉質は、「ナトリウム・カルシウム-硫酸塩・塩化物泉」

pH8.1、泉温69.7℃、溶存物質総計2090㎎

最強の“保湿&保温”効果が期待できる

美肌の湯♡♡♡

松江ニューアーバンホテルには、

宍道湖と松江市街の景色を眺めながら

美味しいお食事ができる

ブッフェスタイルのレストランがあります!

私がいただいたのは…

1日1組限定「美肌ディナー」☆

美肌食材を使った、美肌フレンチです!

・エスティバル~パイナップルと赤桃~

・とうもろこしムースと夏野菜

透明なトマトのジュレ

・季節の前菜

・季節のメイン

・出雲尼子和牛、

ローズマリ風味のジャガイモとなすのピューレ

みょうがのバターソース

・ココナッツのブラマンジェ

香りをつけたパイナップルのコンポートとそのジュレ

宍道湖の夜景を愛でながら、

本格的な美肌フレンチを堪能。

温泉で癒されリフレッシュ!!!

美肌スパルームで、女子力アップできた旅でした♡