私にとって自分の使命は、温泉と関わりを持って生きていくことだと思っています。

それまでの人生で特に熱中するものがなかった自分が、ある日突然、温泉に魅了され、飽きることなくのめり込んでいるのは、もう奇跡的といいますか、運命的なことだと思っています。

私はタレントなので、その仕事を生かし、言葉によって温泉の素晴らしさを人々に伝えられればと思っています。

温泉といえば中高年の方が疲れを癒しに行く所・・・といったイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、私自身が体感したように、美容にも良いほか、女性特有の身体の悩みにも効果があるので、若い女性にもぜひ行ってほしいのです。

不思議な力を持つ温泉の魅力を、もっと多くの人に知って欲しい。
タレントとして、そんなメッセージを世界中の人々へ発信していきたいと思います。

また、数多くの温泉を回り、いろいろな方のお話を聞く中で、温泉施設を維持していくことの大変さを知りました。

とても良い泉質、とても良い施設なのに経営が苦しかったり、後継者がいなかったりして廃業に追い込まれる施設がたくさんあることが、とても残念でなりません。

このような状況をなんとかできないかと考え、つい最近の事ですが、温泉を通じてご縁ができた方々と一緒に「Spring Labo.」という会社を立ち上げました。

その目的は「温泉文化の継承と発展」です。

例えば、多大な時間や労力、費用がかかる温度調節を安価で行う為の環境整備や開発、温泉関連の特産品の普及・開発による施設を支える副収入の確保、国内外に向けての温泉地のPRやツアー企画による地域活性化など・・・

やるべきことはたくさんあります。

全てはまだ夢の段階ですが、それら一つひとつを実現して、日本の宝である温泉を次世代につないでいくとともに、人と温泉との懸け橋になりたいと思います。

神懸かり的なきっかけで温泉に引き寄せられ、今では温泉がない生活なんて考えられないほど、温泉が大好きな私は「温泉の神様」から「世のため、人のため、温泉のために働きなさい」と言われているような、使命感のようなものを日々感じています。