【飯出敏夫さんの著書『温泉百名山♨︎』が出版されました!】

温泉取材歴40 年の温泉界の巨匠!飯出敏夫さんが、名湯のある名山を100座選定! 悪性リンパ腫や膝関節症などと闘い、病を克服しての実現となった命をかけた渾身の一冊です♪

私も本の中に登場させていただいておりますが…
日本一遠い温泉「高天原温泉♨︎」や日本一危険な?温泉「仙人温泉小屋」など、秘湯ロマンス隊として飯出隊長と一緒に登山し、温泉に入れたことは忘れられない一生の思い出です!

飯出さんのおかげで、登山の楽しさや過酷さ(笑)そして何よりも「自分に負けずにマイペースでいいから確実に前進することの大切さ」を飯出さんの背中から教えていただきました!

登山好きな方や温泉好きな方には、是非手に取って欲しい一冊です!

飯出さん!ご出版本当におめでとうございます♪

山の概要と登山レポート、温泉の紹介に、登山口からの往復コースタイムやアクセス、コースの難易度(初級★、中級★★、上級★★★)なども記載されていてとても便利です!

★購入はこちらから↓
https://www.shueisha.co.jp/books/items/contents.html?isbn=978-4-7976-7419-4