2020年8月1日にオープンした住友不動産 ショッピングシティ有明ガーデン内の温浴施設『天然温泉 泉天空の湯』が、10月23日(金)より温泉提供を開始!!


天然温泉 泉天空の湯
https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/spa-izumi/


有明ガーデンの敷地内の地下1500mから湧き出す温泉で、泉質は…「含よう素-ナトリウム-塩化物強塩泉(高張性・弱アルカリ性・低温泉)」
※pH7.5、28.6℃、150ℓ/min、よう化物イオン43.1mg、臭化物イオン92.8mg、鉄(Ⅱ)11.3mg、メタケイ酸151.7mg、溶存物質29.80g


海水に近いほどの濃厚な成分の温泉で、保温効果も高いのでポカポカに温まります♡



内湯・露天風呂、岩盤浴、サウナ、 アロマエステ、あかすり、ゆっくりできる休憩ラウンジ(女性専用あり)、カフェなど、オシャレで施設が充実!


PJとコラボしたルームウェアも可愛い〜(*’▽’)

しかも…24時間営業!!!!

のんびりとプライベートで癒されるのはもちろん、仕事前の朝活やワーケーションにも使えます。

隣接しているホテル『ヴィラフォンティーヌ』に宿泊すれば、さらにゆったりと過ごせますよ〜。



ヴィラフォンティーヌ グランド 有明
 
お部屋からの夜景やレストランでのフレンチもとても素敵で大満足でした♡
わざわざご招待いただき感謝です。

 

泉天空の湯はブラッシュアップし、さらにパワーアップ予定ですので乞うご期待!!!
行ってみてねーーー(^^♪

 

※特別な取材許可を得て、浴室内での撮影を行っております。