皆さま【やまなし立寄り百名湯】をご存知でしょうか?
https://www.yamanashi-kankou.jp/hyakumeitou/index.html

泉質が多様な山梨の温泉を、あたかもお宅の銭湯のように何回も訪れていただこうと「やまなし”温泉銭湯化”プロジェクト」がスタートいたしました(^^)/
源泉かけ流しの温泉から、自宅のお風呂感覚で入れる先頭まで
山梨県の温泉を知り尽くしたプロジェクトメンバーで、県内120施設を選定!!

ちなみに私は、このプロジェクトでアドバイザーを務めております。

『やまなし立寄り百名湯手帳』を持って、スタンプラリーでスタンプを集めると、入湯特典がもらえたり、応募すると先着でとっても豪華な景品(宿泊券2万円分、オリジナル温泉柄ポシェット、オリジナルスパバック、オリジナルバスタオル、オリジナル手拭い)がもらえたり、お得がい~~っぱいです♡

↓手帳は下記でゲットできます↓

・(公社)やまなし観光推進機構※ご希望の方は郵送も可能です!

・「やまなし立寄り百名湯」に選定された各温泉施設

・中央自動車道・談合坂サービスエリア、双葉サービスエリア(各上下線)

私も『やまなし立寄り百名湯手帳』を持って山梨県を湯巡りしてきましたが、名湯ばかりでとっても楽しかったです!
まもなく、検索しやすいように公式Webサイトも立ち上がる予定ですので、公開まで今しばらくお待ちくださいね~(^_-)-☆