続いては、料理編✨\(^o^)/
お食事処でいただきます♡♡♡

わたしの選んだお品書きはこちら❗️
お肉300gコース❗️❗️❗️(笑)
阿蘇の赤牛や馬刺しなどの合計300g❗️
お肉三昧コースです✨

まずは、前菜から✨
「胡桃豆腐」

「神無月八寸盛り合わせ」

「鶏丸と松茸の清し」

「旬鮮盛り合わせ」

出てきました❗️❗️
お肉〜♡♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))
「くまもと馬刺し」

「くまもと赤牛塩鍋」

名物「あか牛ステーキ」
すごい…ボリューム…(^◇^;)(笑)

「蓮根もち かにあんかけ」

「はすば芋香り揚げ」

「新長芋とろろと魚あんかけ」

「阿蘇米とお漬物」
「田舎汁」

「デザート」

阿蘇ホテルは、料理も評判が良いと聞いていましたが、本当に美味しい❗️❗️❗️
このリーズナブルな価格で、この料理のクオリティはなかなか無いと思います✨

朝食も普通に美味しかったです。

阿蘇牛乳とゼリー

そして、忘れてはならないのが接客❗️
接客は、徹底されていてとても気持ちの良いサービス✨

13000円くらいのプランでしたが、温泉•料理•サービスにおいては、大満足のホテルでした❗️♪(v^_^)v