世界で100軒以上を展開するホテルインディゴが、箱根強羅に日本初上陸!!
コンテンポラリースタイルなデザインと和の伝統が融合した…まさに「泊まれるアート」

寄木細工や浮世絵などのローカルで伝統的なエレメントと、最新テクノロジーを駆使したデジタルアートなど、箱根強羅の歴史と未来をつなぐ非日常空間です(^^♪

エントランスには人力車!

レセプションには古民家の木材を移築した囲炉裏!

カラフルで可愛いらしいプライベート温泉付きの全客室には、創業100年の地元写真館が撮りためたモノクロ写真がヘッドボードに飾られています。


男女共用大浴場にある大パノラマスクリーンには、箱根の四季をモチーフにした新感覚の「温泉デジタルアート」

脱衣所や下駄箱は、明治時代の銭湯を彷彿とさせるレトロでアンティーク調のアイテムが!

光と音でパフォーマンスがあるかるトレーニングジム

日本で二ヶ所しかないスパ「HARNN

「火」をイメージしたダイニングにある大きなオーブンでは、豪快に炭と薪でこんがりとグリル

「水」をイメージしたバーラウンジでは、箱根の自然をイメージした華やかでエンターテインメント性のあるオリジナルカクテルがたくさん♡

寄木細工のワークショップもとっても楽しかったです!
3月14日から4月20日までの期間限定で、「桜スペシャル」プランが開催されます。
お部屋から箱根屈指の桜の名所、早川の桜並木が望めますよ〜(^^)/

箱根強羅の豊かな自然と、土地の歴史と文化を感じさせる新しいスタイルのホテルで、こころ踊る箱根体験お楽しみください♡

ホテルインディゴ箱根強羅
神奈川県足柄下郡箱根町木賀924番1
TEL:0460-83-8310